都道府県穴埋めゲーム

数年前(五年以上)に、突然芸能人を引退し書き物(脚本家?)になると言っていた芸能人の、名前を教えてください。
年格好は大竹まことさんや笑福亭しょうへいみたいで、滑舌もハッキリして早口&毒舌です。顔は思い出すのですが名前が思い出せません。どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (6件)

上岡龍太郎さんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:28

北野誠かな?


突然引退して、なんかまた芸能活動しているような話も聞きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば。その方もいましたね。でも今回は上岡龍太郎でした。ありがとうございました。、

お礼日時:2014/01/01 23:30

上岡龍太郎さんではないでしょうか。


違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:28

上岡龍太郎さんでしょうか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:27

上岡龍太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 23:31

上岡龍太郎さんではないでしょうか。

「引退した芸能人の名前」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そうでした。

お礼日時:2014/01/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!