プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日購入しました!ダークソウルはあるんですけど途中やめで
とりあえずデモンズやろうとおもいます!
いまだにやってる人いましたらフレンドになって一緒にやって
いただけたら嬉しいです
デモンズはもちろん初見です!
デモンズクリア後ダークソウルを、して
ダークソウル2にそなえようとおもってます

回答お願いいたします

A 回答 (3件)

まだデモンズのオンラインは人がいますので、



1. 青ファントムや黒ファントムでオンラインプレイをする。
2. メッセージを送ってフレンドになってもらう。

でかなりフレンドは増えます。


特にダークソウル2発売直前で、プレイし直す人が増えますので、
この後ダークソウル2でも一緒に遊べる可能性も高くなります。

私はこの方法をダークソウル発売直前に実施し、かなりフレンドが増えました。
    • good
    • 0

やってる人もいると思います

    • good
    • 0

人に左右されずに楽しめば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!