dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、Mバスト79~87センチのブラジャーをしてるんですけどアンダー(?)とブラジャーの間が浮いて胸の中心(?)もあいてます。コレってサイズがあってないんですかね?

買った当時(半年前)はわりとぴったりな感じだったのに…

A 回答 (4件)

こんにちは




半年前から痩せたという事はありませんか?

もし痩せてないとしたら、ブラが伸びて合わなくなっているのだと
思います。
特に胸のあたりのカップのところが
伸びしてしまった可能性はあります。
Mというアバウトなサイズなので、許容範囲も広いですし
買い替えたほうがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたといえば痩せたのかもしれません。でもブラも伸びたかも。詳しくありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 08:23

胸の中心があくという事は、合ってませんね。


ちゃんと下着屋さんで測ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってないんですね(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 08:21

お店に行って相談しましょう。

それが一番だと思います、合っていないブラをつけ続けると胸が垂れるので気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうした方が良さそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 08:22

一番良いのはトリンプやamo's style等下着屋さんで店員さんにメジャーで測ってもらうのが正確かと思います。


ブラジャーの作りによってはカップが違うこともありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着屋に行ってみてもらいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!