電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。

彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。

彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。

見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。
確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。

AVの題名とか見て余計に…
あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。
正直テンション下がってしまいました。
隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます…

彼は陸上自衛隊で普段は寮です。
普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑

彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか?

なんかテンション下がってしまいました。
彼には見たことも言わない方がいいですか?

こんな事初めてなので戸惑っています。

先ほど上記を質問し、彼に問いただしてしまいました。

すると、旅行のあと実家に帰る予定をしていたから持っていたと言われ
謝られるどころか、不機嫌になってしまいました…

持っていて何が悪いと…

あたしが生理やからか不満やったんか聞くと、被害妄想かといわれました

旅行にケンカなんて最悪です。

あたしはどうしたらいいのでしょうか…

助けてください。

A 回答 (32件中11~20件)

これは仕方がない喧嘩ですね。

あなたの言い分はごもっともだし、彼も大人げないとは言え、言い分はわかります。
でも被害妄想はないですよね。今の若い子はすぐ言いますね、被害妄想とか。

彼女がいようが、若い男がAVを持ってるなんて至って普通のことです。
私がそのAVを発見したら、「彼の性欲は健康、確認ヨシ!」と指差呼称をして、そのままカバンに戻します。

彼が怒ったのもAVを見られて恥ずかしかったのですよ。
いきなり仲直りは難しいかもしれませんが、朝にはおはようと声をかけ、仲直りしてあげてください。
    • 0

思ったことを彼氏に話して謝罪したらどうですか?

彼氏も謝ってくれるのでは
    • 0

彼氏さんも見られて恥ずかしかったんでは?

気持ちを切り替えて旅行を楽しむ方が、お互い良いと思いますよ!
    • 0

彼女が生理だからといって旅行に持っていく人はいないと思うので、

(一緒の部屋で一人では見る時間がほとんどないので)
彼氏が言っている通り、実家に置くために入れてたと思いますよ!
AVは誰でも見てるし、見てない方が不健康なので、
いやな思いをされたと思いますが、大人な女性ならその位許してあげてもいいと思います。
仲直りして、残りの旅行楽しんで下さいね!
    • 0

AVがあったからと言って、AV女優と関係を持つわけではないので、笑って許してあげるべきだと思います(^-^)

• 0

男が一番見られたくないものだと思いますのでそっとしてあげて下さい。

AVと彼女は別物ですよ、男は別に考える事ができます、浮気とかじゃないので安心して下さい。
殆どの男は彼女が居ても見ています。

確かに旅行にまで持っていくのはどうかと思いますが、ある意味かわいい彼氏さんだと思いました。
    • 0

彼女がいてもAVをもつというのは、男の性です。

AVに深い意味はありません。だからAVに嫉妬したって何にもなりませんよ。男の生理現象だと思って、許してあげてください。あまり彼を追い詰めると、生身の女性と不倫してしまうかもしれませんよ。
    • 0

彼女の目にとまる可能性が有るのに持って来ている彼は少し思いやりに欠けていますね。

ただ、せっかくの旅行ですから楽しんだ方が良いと思いますよ。。彼が実家に寄る為、やむ終えず持ってきてしまったと多目に見てあげましょう!旅行を楽しく終わらせる為にはそれしか無いと思います。
    • 0

言ってしまった以上は、傷口を広げないようにするしかないと思います。

質問者さんのやり方で相手の方の機嫌を少しでも改善させるように
旅行中は気遣いするしかないと思います。
勿論、きちんと謝って下さい。
逆を言えば旅行中に解決できれば良いと思いますよ。
    • 0

いっそうのこと一緒に見るのはいかがですか?

簡単に仲直りできると思います
    • 0