【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

郵便は日曜日配達するのかしら?
 集荷は毎日しています
でも配達はどうなのかしら?
 識者様教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

私は大型郵便局の裏に住んでいます。


日曜日は配達のバイクは出ていません。つまり配達はしていません。
ですが、速達や日時指定郵便物だけは配達するでしょうね。
    • good
    • 0

日曜日は配達はしていないはずです。

    • good
    • 0

基本的に日曜日の配達はありませんね。


配達は月から土曜日だけですね。
    • good
    • 0

たまに日曜でも届くときがあります。

    • good
    • 0

普通郵便の配達は日曜日はないです。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/question/31.html
    • good
    • 0

日曜日は配達しません。

    • good
    • 0

年末等で日曜日に配達しているのをみたことがありますが、普通郵便は、日曜日に配達しているのをみたことがないので、配達はしないと思います。

    • good
    • 0

速達のために配達を組みことがありますが、基本の普通便はお休みがほとんどです。

                                                                                                                
    • good
    • 0

普通郵便の配達は日曜日はしていません。


ただ、ゆうぱっくは日曜・祝日でも四駆の車で配達していますよ。
    • good
    • 0

出遅れました、


普通郵便は配達きませんね。
ゆうパックや指定便は配達あります。
やっぱり費用にもよるのかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報