アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに行く予定ですが、子供が卵アレルギーです。

宿泊はオフィシャルホテルです。メニューに卵を使用しているかは、各店へ個別に問い合わせをするか注文前に聞くしかありませんか?

事前に知る手立てをご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

連休のディズニーランドはすごく混んでいるらしいので頑張って下さい!


こちらのサイトですが、アレルギーのお子さんをお持ちのお母さんが書いたTDL体験記と攻略法がのってます。
非常に参考になると思いますのでよかったら読んでみてくださいね。

公式サイト
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
にもありましたが、持参のレトルト食品を湯煎してくれたりミキサーを設置している店舗もあるそうです。

楽しい時間を過ごせますように o(^▽^)o

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/nenenet/minna.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。同様に悩まれた方&経験対処された方がおられるのですね、心強いです。

我が子は今のところ卵だけですが、もっと重度なアレルギーの方は本当に大変ですね。めったに行けないので、子供にはできる限り楽しく遊ばせてあげようと思っています。

お礼日時:2004/04/26 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!