1つだけ過去を変えられるとしたら?

仕事で電子辞書の購入を考えております。
仕事が自動車関連なので機械用語+それを英訳できるモノがほしいですが、そんなものありますでしょうか。あればお勧めのメーカや機種などを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

一つの事例としてこういうものはどうでしょう。



http://www.sii.co.jp/cp/products/english/srg9003 …

カシオやシャープでも、似たような辞典を収録したものがあるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高めですが探していたものにかなり近いと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 03:04

No.3さんに先に貼られてしまいました。



辞書サイトもあるので、小さいネットブックPCやタブレットを辞書代わりにする手もありますよ。

http://www.weblio.jp/category/engineering/isuzu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。みなさんいろいろご存知ですね。
ネットブックPCやタブレットは私の職場ではNGですので、なんとか電子辞書さがしますね。
それにしても新品は高いなぁ。

お礼日時:2014/01/04 03:10

ヤフーオークションでなど中古で探すとかなり安いです


数年前の型でも充分使えるので 中古を探してみるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古は十分使えるのはわかっているのですが、妻から買うなら新品にせよ。という制約があるため、ちょっと高めでも新品さがします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 03:08

普通の電子辞書であればカシオとかが安いしいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
カシオは確かに安いですね。
あとは、ビジネスでも使えるようなものを探します。

お礼日時:2014/01/04 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!