dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・本気で好きだから、傷つくのが嫌でなかなかアタックできない。
・本気で好きだから、思いきってアタックする。
・それ以外の方法で行動する…


みなさん教えてください!

A 回答 (22件中11~20件)

装飾男子でも好きであれば、思い切ってアタックしてくるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

草食系男子だと中々行動できずに、気付いたら他の男に取られて落ち込み、さらに草食系になるという展開をイメージしました。



そういう後悔を何度も繰り返していくうちに、やっと自分からアタックできる様になりそうです。
    • good
    • 1

草食系男子が本気で惚れるという質問の前提がありえないような気がしました。


弱気な男の子というイメージですね(^^;;
どちらにしても友人を介したりして遠回しにアプローチしてきそうですね。
    • good
    • 1

草食と言えども告白するときは意を決して告白するのでは?

    • good
    • 0

常に一定にアタックしていくのではなくて、勇気が出た時だけ急に積極的になったりします。


だからアタックしてきた時は受け入れてあげてください
    • good
    • 0

・共通の友人を介して気持ちを伝えてくる。



・自分の彼女にしたい願望がないので、告白すらしない。

・・・という感じだと思います。
    • good
    • 0

友人にお願いして間接的に伝える人もいますね(笑)

    • good
    • 0

メールで告白してくると思います。


直接言う勇気はないでしょう
    • good
    • 0

草食男子は本気で惚れたりしません。

できないと言う方が正しいと思います。
なぜなら草食男子は肉の味どころか、肉を食べられるという事も知らないからです。
彼らが本気で惚れるのはつき合うようになってから、つまり肉の味を覚えた後の事です。
    • good
    • 1

本気で好きだから、傷つくのが嫌でなかなかアタックできないそうですよ。



草食男子をこじらせると、好き避けする人までいるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!