電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.妻以外の女性にクリスマスプレゼント(2万円相当)をあげますか?

2.妻以外の女性とホテルで2人きりで食事ができますか?

3.妻以外の女性とクリスマスイブ・クリスマスに一緒にいれますか?

4.妻以外の女性に正月からメールをしますか?

5.妻以外の女性とのメールが惰性になっても続けますか?

6.妻以外の女性を食事に誘いますか?

7.妻子持ちで1-6の行為をする男性ってどう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

以下全て、「プライベート」という前提で回答させていただきます。



1.あげません

2.場合によりけりですが、基本的にはないですね。

3.いません。少々抵抗があります。

4.します。

5.続けます。

6.誘わないです。

7.断言は控えますが、相手に気があると感じました。
    • good
    • 0

以下全て、「プライベート」という前提で回答させていただきます。



1.あげません

2.場合によりけりですが、基本的にはないですね。

3.いません。少々抵抗があります。

4.します。

5.続けます。

6.誘わないです。

7.断言は控えますが、相手に気があると感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
私は気に入られているんだなとは感じています。

お礼日時:2014/01/04 20:49

恋心・下心がない場合として



1.無いです
2.できません。
3.いれません。
4.メールはします。
5.続けます。
6.誘いません。
7.その女性を好きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入られているのだなとは感じています。
参考にさせていただきます。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 21:05

相手は相応の稼ぎのあるアラフォー男性で、


質問者様はアラサー世代の女性ですね?

僕は妻子持ちではないけど、知り合いにそういう奴がいて
火遊びしているので、ご参考に書き込みさせてもらいます。

2万なんて全然安いです。奥さんには10万級の貢物。

ホテルで食事は定番ですね。奥さんの家庭料理よりも「下」です。
最近のホテルは食材偽装で騒いでるんだから、
知っている女性から見たら「なんでホテルで食事なんだよ!」って
怒られちゃうから、ウブな女性の場合だけホテルで食事です。

クリスマスなんて異国の祭りです。つまり遊び用。
いくらでも誤魔化し利くから、セフレ専用ですね。
知り合いも3連休を仕事と称して若い娘とホテルで遊んでたよ。
まっとうに仕事している僕らからみたら、とても迷惑です。
(女性からは仕事と不倫の区別が付かないという意味で)

正月が本番です。初詣とかに一緒に行くのが本命。
もちろん結婚してたら親類縁者に年始周りってのもある。
その合間に軽くメールです。
奥様から問われたら「ん?仕事だよ。」って軽く回答。

惰性になることが目的ですから続けます。
不倫相手って基本はカラダが目当てだから、
その関係さえあればいい。
だから自分のところについてくるようにテキトウにメールはする。

本当に何もしらないの?
動物全般がそうですが、異性との食事=セックス、なんです。
そういう意味で誘います。

不倫っていいですね。
正月を一緒に過ごす相手すらいない僕から見ると、
うらやましい限りです。

オスって多数の女性と同時進行で付き合えるけど
人間の男(重婚を認めてる国地域は除く)は一人の女性しか選べない。
経済的にも大多数の男は、奥さんと同じレベルで愛人を維持できないから
気楽な使い捨ての女を見つけて不倫する。

同性としては羨ましいやら妬ましい存在ですが、
人間としてはクズですね。
愛人であっても奥さんと同じくらいに扱うのなら別ですけど
そのような男性って一部のVIPしかできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございます。
そして質問の際に、身バレされないよう最小限のことしか書かず、申し訳ございません。

いちおう、こちらで訂正だけさせてください。
相手は30代で前半で、私も新社会人です。
(稼ぎについてはよく知りません。)

私も娘のように可愛がってくれていると感じていたのですが、他の方から彼の行為とこの関係が気持ち悪いと言われて不安になり、相談させていただきました。

奥様にもっといいプレゼントをしているはずというのを伺い、安心しました。
私は1番にも2番にも愛人にもなりたいというわけではないです。
不倫と判断されて家庭崩壊なんてしたらとんでもないです。
ご指摘をいただいて、私も浅はかだなと思いました。
なんというか、文章を読んでいて回答者様も大変なんだなと感じました。

以後気をつけます。

お礼日時:2014/01/04 21:28

1.あげません。

色々な可能性を考えましたが、クリスマスということや金額から考え、非常に考えにくいです。

2.基本的に無いです。仕事仲間と仕事の出先で昼食というのであれば、可能性あり。

3.クリスマスは家族で過ごすものなので、絶対に無いです。

4.自分からは絶対にしません。返信を一回はやむを得ないと思えます。今は、年賀状の代わりにメールものあるので社交辞令です。ただし、受診、送信メールとも妻に見せます。

5.そもそも、惰性にならないようにします。こうなったら、その人とはメールはしません。

6.二人っきりでは絶対に誘いません。

7.夫として、父として、最低だと思います。早急に態度を改める必要性があります。


以上、私の考えです。

なにか、ありましたか?
大変お困りのように感じました。

冷静に判断し、よりよい解決策を見出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございます。

確かに私がこの人の奥さんだったり、子供だったらショックを受けると思います。
冷静に判断して行こうと思います。

お礼日時:2014/01/04 21:30

4、5はありですが後は駄目ですよ、妻子が可哀想ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 05:24

1.No


2.Yes(状況にもよるけど)
3.No
4.No.返事はするかも。正月に自分からは他人にメールはしない
5.No
6.No
7.人好き好き。責任が取れるのであれば、とやかく言うこと無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 05:25

1.あげません。

2.しませんよ3.2人きりならないです!4.します!5.お互いその気にならないライン引きはします!6.二人きりはないです!7.明らかに下心がありますね!駄目ですよー!奥さん子供を大事にして下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり下心あるんですかね。。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 05:27

妻子持ちの私の場合



1.あげません。
2.場合により。でも、あまりしないですね。
3.居ないですね。
4.普通にしますよ。
5.はい。
6.場合によりけり。
7.浮気目的ならいけませんね。

一般的な男は浮気する方多いですよね。
ですから、3組に1組は離婚しますしね。
浮気する生き物という方も居ますしね。

する理由はさまざま。

あなたに原因は無いですか?
気がかりです。

だいたいのケ-スはお互い様でそういう事になる理由が存在します。

この回答への補足

回答していただき、ありがとうございます。

原因というと、例えばどんなものがありますか?
思い当たるものとしてはフラれた下ネタに乗るくらいしかしてないです。セクハラの度を越えていても笑って対応しています。

補足日時:2014/01/04 05:31
    • good
    • 0

4、5はありますね。


6は2人では無いです。
みんな当てはまるなら、愛人でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係どころか特に付き合ってるわけでもなんでもないのですが、それでも愛人になってしまうのでしょうか?
以後気を付けます。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています