アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「シュっとしている」とか言われるんですが、何かをやっているわけでもなく、特に気にしたこともないですしよくわからないです

A 回答 (50件中31~40件)

鼻が高いと眼鏡がずれ落ちなくていいのでうらやましいです


鼻が高くて悪いことは無いと思いますよ
    • good
    • 0

良い事ですよー!


整って見えますし羨ましいです。
    • good
    • 0

産まれながらに鼻が高いということですよね。


とても良いことだと思います。
私は鼻が低くぺちゃっとしているので、シュッとしている鼻はうらやましいです。
    • good
    • 0

鼻が高いとやはり見栄えがいいですよ。


いいことだと思います。
    • good
    • 0

見てくれは良い傾向にあるのは確かでしょう。


ただまぁそこまで気にならない事ですね。
    • good
    • 0

うらやましいです!


いいことだと思います
    • good
    • 0

きりっとしてて良いと思います。

ちなみに私は小学校4年の時に風呂場の柱に 思い切り鼻をぶつけてから高く?なりました。良いことだと思います。
    • good
    • 0

高い鼻は顔を横や斜め横から見たときにかっこよく見えます。

だから人から誉められても、自分で鏡を見る限りどこがいいのかわからないことも多いです。鼻は基本的に、低いよりは高い方が美しいことは間違いありません。ですから、誉められたことには自信を持ちましょう。
しかし私の経験から、鼻が高いことは必ずしもよい結果をもたらさないと感じます。正面写真を撮ると、高い鼻は拡大し、横に広がってしまいます。そのせいで、ただの鼻の大きな顔立ちに見えてしまうこともあります。
また、顔のつくりが和風の人は、鼻だけがあまりに高いと、バランスがとれず様にならない場合があります。そういう場合は、人は誉めないかと思います。質問者様は誉められたということは、高い鼻が様になっているのでしょう。顔の全体的な印象もよいのだと思います。
    • good
    • 0

かっこいい、美人に見える、という意味ではいいことですね。

鼻をぶつける可能性も高くなりますが。
    • good
    • 0

低いと横から見たとき映えないですもんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!