dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく「シュっとしている」とか言われるんですが、何かをやっているわけでもなく、特に気にしたこともないですしよくわからないです

A 回答 (50件中41~50件)

人の顔それぞれにある個性のうちの一つですね。


良い悪いという話ではないと思います。
    • good
    • 0

いいことだと思います。


低くて悩んでいる人がたくさんいます。
    • good
    • 0

悪いことではないし、ほめ言葉だと思います。



鼻が高い人って、サングラスかけたときも、かっこよく決まるし。

鼻が低くて、なかなか合うサングラスを見つけられない人間から見ると、うらやましいです。


いずれにしろ、気にすることではないですよ。
    • good
    • 0

高さもですが形も良いのでしょうね。


とても良い鼻をお持ちのようで羨ましいです。
    • good
    • 0

鼻の低い人が多いので、やはり高いとシュっとしていると良く見えますよね。

    • good
    • 0

鼻が高いと男らしく見えるのでモテますよ。

    • good
    • 0

顔の形は人それぞれ、皆違うからこそその人らしさが出て良いものなんです。



鼻が高いから良い、低いから悪いということは決してありません。
    • good
    • 0

鼻が高いというのは、そのまま「鼻が高い」ということだと思います。


他の方が回答しているように、日本人は鼻が低い人が多く、欧米の人は鼻が高い人が多いです。とがっている、というような表現が適当かなと思います。
ただ、「鷲鼻」と言われて敬遠されることもあり、必ずしも良いとは限りません。しかし、「鼻が高いね」と言われるということは、悪い意味で言われていることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

変な形に高いとカッコ悪いですが


質問者様の場合「シュっとしている」と言われるので
あればいいと思いますよ
褒め言葉ですね
羨ましいですw
    • good
    • 0

日本人は鼻が低い。


欧米にコンプレックスを持っている日本人は鼻を高くしたがるのですよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!