電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。

できれば理由もお聞かせください。

A 回答 (72件中21~30件)

「TOKIOのメンバーはリーダーが好きなの」というと


みんなに笑われるのですが、こちらの回答者さんには
リーダー好きの方が多くて安心しました。
年齢が近いので親近感が湧くんです。
早く良いお嫁さん見つけて幸せになって欲しいです(笑)
    • good
    • 0

城嶋さんですね。


一番親しみを感じます。
    • good
    • 0

リーダーですね。


親近感もあり、性格も良さそうだから。
    • good
    • 0

国分太一が普通ぽっくて良いです。

    • good
    • 0

城島



頑張っている感が溢れ出ているため。
    • good
    • 0

リーダーですね。

なんででしょうか、親近感がわきます。
    • good
    • 0

リーダーです。



ダッシュ村観てると本当に楽しいです。
TOKIOのメンバーは全員親近感わきます。
    • good
    • 0

城島さんです。


なんだか親近感が湧くのです。
    • good
    • 0

長瀬くん。



一番まともな気がする。
    • good
    • 0

全員すきですが。


松岡くんですかね?
ドラマのキャラが好きだったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!