電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。

できれば理由もお聞かせください。

A 回答 (72件中31~40件)

城島ですかね。

おちゃめな所ですね。                                                                                                                                           
    • good
    • 0

国分太一さんがご飯をいつもおいしそうに食べるのでいい意味で普通っぽくて好感はもてます。

    • good
    • 0

城島だな!ジャニーズの年長として手本になる!

    • good
    • 0

城島 芸能人オーラがないのが逆に親しみを覚えます。

    • good
    • 0

城島くんです。


アイドルらしくないオーラのなさが好きです。
鉄腕ダッシュのお母さんの役も似合いすぎで好きでした。
    • good
    • 0

長瀬智也


歌も演技もうまい
    • good
    • 0

リーダーです。



癒し系なので。
    • good
    • 0

山口くんです。


大工仕事がうまいところ。
    • good
    • 0

私は長瀬さんです。


クロコーチも良かったですし、男気溢れるところが好きです。
いまだにメンバーに敬語を使う礼儀正しいところも見た目とギャップがあって良いです。
    • good
    • 0

やっぱりリーダーですかね。


面白いし、存在自体が和む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!