電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。

できれば理由もお聞かせください。

A 回答 (72件中61~70件)

国分さんです。

バラエティでも面白いので好感が持てます。
    • good
    • 0

国分でしょうか。


あのやんわりしている感じが良いとおもいます。
    • good
    • 0

国分さん以外は好感度高いです。



山口さんのなんでも器用にこなせる感じ。
長瀬さんのちょっと天然なところがいいですね。
    • good
    • 0

城島でしょ。


汚れ役もうけいれているところが好感もてます。
    • good
    • 0

リーダー城島茂さんです。


表裏なく誰にでも人がよさそうなので親しみがもてます。
    • good
    • 0

私の場合は城島茂リーダーです。


人が良過ぎる感じがします。
もちろん、他のメンバーも嫌いではありません。
    • good
    • 0

基本的にTOKIOのようなグループは誰が誰か分かりません。


しかし、悪いイメージはありません。
    • good
    • 0

リーダーですね。

人が好さそうです。
    • good
    • 0

城島茂です。


明るくて素朴な感じなので親しみがもてます。
    • good
    • 0

リーダー城島さんですね。


人の良さが伝わってきますし、メンバーをうまくまとめあげていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!