dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけましておめでとうございます。新年早々下品な話題ですみません。

22歳でOLしています。2,3つ程年上の男性と交際して数か月がたちました。
出会い系サイトから交際に発展したのですが、お互いに恋できているとは言い難いです。
私は思春期の頃みたいにときめくのはあきらめているので、初めてのHで怖い思いしなくて済みそうな人でごはんの趣味もあう今の交際相手にはそれなりに満足していました。

しかし、この間から性への積極性の相違があるのかなと感じました。
手はつないでくれたりハグしたりはしてきて、女性としての私にちょっとは興味あるのかなと思っていたのですが、どうもそこまで女として見られている気がしないのです。

正直男の人が「女」を見るときの目って、独特ですよね?私それを感じると緊張してきたのですが、今回最後まではいきませんでしたが裸で抱き合ったりキスしたとき、平然と特に緊張することもなくできました。
私自身、昔よりいろいろ鈍くなっていて裸見られてもそんな恥じらいないし、ときめいたりどころか、喜怒哀楽の感情の起伏もそんなにありません。(嬉しい楽しい苦しいはまだ頻度高いほうですが、怒ったりすることがほぼありません。イライラも、そうありません。)
「この人私にキスしたり胸に愛撫するけど、事務的にやってるのかな?」と思ってしまいました。
股間はちゃんと固くなっていたのですが、目に熱がこもるようなぎらつきはなく、拍子抜けというか。
私の体に触れたいというより、気持ちよくして欲しいという欲があるのかな?と思いました。

本番に挑むときは、私が初めてなため、できるだけ愛撫してほしいと思っていますが、正直この間触れ合ったときは愛撫するの好きじゃないのかな?と思う内容でした。
私は胸と下腹部に少し愛撫してもらっただけで、初めて触れ合ったのに、口で陰部を愛撫してほしいと求められました。交際相手には言ってなかったのですが処女です。(初めてだということは言っていませんでした。カミングアウトのタイミングがわかりませんでした。ただ、いろいろ不慣れなのは察してくれています)
処女であるにしろないにしろ、ちょっと無茶ぶりだよ!と感じました。これが普通なんでしょうか。
同じことを同じだけ愛撫しあうならまだしも、それ以上を求める姿に、「あ、私と似てる」と感じました。
私も「初めてだから」とかいろいろ理由をつけて自分の中では、「とにかく触れて気持ちよくしてほしい」とばかり考えていました。それに日常生活でもいつもなんとなく受け身というか受容体質です。そこらへんも、少し似ているかなと。
お互い受け身体質で、これから先うまくいくだろうかと不安になりました。
胸を愛撫すると喜んでくれたみたいで、なんだか女の子みたいだなと思ってしまいました。
そしてどうせ舐めるなら女の子のほうが楽しそうとまで考えていました。
お互いに高めあえなかった結果ですが、どうすれば高めあえたのでしょうか…。
私も頑張って触れたり口以外で愛撫したのですが、うまくいきませんでした…。難しかったです…。

もっとがっつり来てくれるようにうまくあおる自信もなく、いっそのこと別の人探すかと悩んでいます。
あちらもいずれ私に恋してくれるような気はしないし、関係踏み越える前に一つ話し合うのも手かなとおもうのですが、どのように話したらうまくいくのか、交際経験に乏しい私には想像がつきません。
穏やかな方なので、怖いことにはならないと思うのですが、それゆえ傷つけてもわからずじまいになりそうで。

似てるなと思ってから、いくらハグしても自分で自分を抱きしめているようで、昔男の人に抱きしめてもらった時のような安心感も感じません。
怖くないから、手もつなげたし二人きりにもなれました。でもそれは男の人だけど男の人としてみてうない、だからこそ怖くなかったようなのです。付き合って数か月は手をつなぐだけ、にしていてくれたのもありますが。勝手だけど、男にぎゅってしてもらって安心をもらいたいなとちょっと思ってしまいました。私を守ってくれるかも、と勘違いでもいいから思わせてほしいと。
このまま思っていること言ってしまったら傷つくでしょうか……。

それか、せっかく嫌悪感はまったくないのだから、相手の男らしさを探してみるのも手段でしょうか。
男の器量をどのようにすれば知ることができるのでしょうか。
今の交際相手は草食系っていうんでしょうか?草食系の男でも、力強さをみせてくれるのでしょうか。

支離滅裂かもしれませんが、今後について悩んでいます。

A 回答 (11件中1~10件)

性に対しては、難しい部分があると思います。


私も、初めての時は全然わからなかったです。
ですが、相手も正直に話してくれいていたので自分がどうしたいか、どうしたらいいか言っていました。
それは、相手が受け入れてくれるかは見ていましたが、嫌なことは絶対にしないと決めていました。

この場合、その男性に対してしっかり話していなかったから、こうなってしまったのではないのでしょうか?
男性経験や付き合ったことの有無等は、付き合う前から聞いてもいいことだし、どんなことが嫌なことかは、聞くべき事だと思います。
今思う不満は、性に対してだけではないようなので、そのことをまず相手に伝えてみては?
その後、あまり関係性に変化がなければ、次の恋を探してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いに会話が足りなかったというのは反省点ですね。
相手の方は少しおしゃべり上手という方ではないので、私がうまく引き出す必要があったかも。
触れ合うよりも先に会話することを心がけなきゃいけないのですね。
どこまで踏み込んでいいのかさっぱりで、たぶん相手の方も聞きづらくてなあなあでここまで来てしまったみたいです。
私も相手がどんなことされたら嫌なのか何がうれしいのか、ちゃんと聞いていませんでした。

同じ目線に立って回答してくださってありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2014/01/05 00:13

一度頑張ってみましょうきっとうまくいきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記の返事等みて回答くださったのでしょうか?ありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2014/01/05 00:16

野性的な男性はエッチに対してもガツガツと野性的、逆もまた然りだと思います。


男性の方の性格は穏やかな感じで良いと思うので
エッチに関しても求めすぎるのは酷かもしれません。
視点を変えて男らしさではなく、人格的に良い部分を探してみると良いと思います。
どうしても不満が強く残ってしまうようでしたら、別な出会いを求めるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう、その懸念もあったんです。相手があまり性に頓着しない方なら無理強いするのは申し訳ないと。
人格的にいい部分……その人だから持ってる良さを見つけるということでしょうか。
そうですね。男女である前に人と人ですね。私が男性を求めすぎていたのかも…
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:08

正直に処女であることを打ち明けるのが良いのかなと思います。


それで関係が壊れるならそれだけの相手だと思います。

質問者さんは彼とのセックスに不満なようですし、恋人状態かわからない関係のようなので他の人とも経験してみたら良いと思います。
おそらくその欲求が強くなっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手が聞いてくれたらいいなぁと思う時点でもう受け身状態ですね…。
なにげなく言えるタイミングを頑張ってみつけないと。

この間のやり取りには不満が募りました。恋人だと思っていますが、友達以上に会話をしていないかもしれません…。またいずれ、今回の方とやはり難しいなとなったら次に進もうと思います。
私のしてほしいことをいって、相手のこともきいて、それから不満に思うか見極めたいと思います。

お礼日時:2014/01/05 00:03

初めてという事なので、自分自身がどうして欲しいとか


まだハッキリ見えてないような気もしますがどうですか?
する前から【私はこうして欲しいタイプなんだ】と細かく考えていたのでしょうか。
キレイ事になってしまうかもしれませんが、
本当に相手の事が好きで好きでしょうがいのなら、
相手にして欲しいと言われたら、よっぽどハードルが高い事じゃない限り
一生懸命してしまうような気がします。

これが何度かするうちに、自分からこうして欲しいと望んでもしてくれない事が続いたり
やたら求められる事が多いというなら冷めてしまうのも分かりますが…。

身体に触れられた時に嫌悪感があったとかがなければ
もう少し相手との時間を見てみませんか?
決断は早いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前に男性に抱きしめてもらったときに、とてもホッとしたのをずるずると数年引きずっていて、私はきっと人肌が恋しいんだろうなとは考えていました。
おっしゃる通り実際触れ合うともっと触ってほしいなという欲が出てきたり、気持ちよくさせてあげたいなと思ったり、探り探りで行為の全体像はまだはっきりつかめてないのかもしれません。

好きで好きでしょうがない、とは思われていないと思います。たぶんですが。
人としてそれなりに好意を持っているくらいのもの、と希望的観測で。私は人として結構信頼しています。感謝することがたくさんあるし、尊敬しています。

嫌悪感はまったくなかったのです。
きっと怖いことはないだろうなというくらいには信用していたので。
別れを考えるにはたしかに気が早かったかもしれません。
自分の都合に合わないからと、避けていたら私自身が何も学びませんしね。反省。

私は言いたいことを言ったり、相手の思っていることも聞く努力をしていこうと思います。

お礼日時:2014/01/04 23:58

あけましておめでとうございます。


言いたいことは言いましょう。
喧嘩しても仲直りすればいいだけ、もっとお互いを理解し合って成長していけばいいと思います。
その過程で彼の度量も自ずと知れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喧嘩ですか。子どもの時以来、喧嘩したことなかったです、そういえば。
その点が私の人としてとっても足りないところなのかもしれません。
誰かとお付き合いして人として成長したいという、ご縁を探した最初の動機というのを忘れていました。
言いたいこと言うことが苦手なのかもしれません。実家じゃ言ってもリアクションないときが多かったから、大人になっても本音言うのだけは尻込みしていたかも。
ありがとうございます。はっとしました。
彼の度量も、私の度量も知れるように頑張ります。

お礼日時:2014/01/04 23:39

お互いを高めあうのも恋愛のひとつの形だと思うので


相手のよいところをさがしたり相手を高めていく協力をしみてるのも良いですが
ある程度のところで見切りをつけて別の相手を探してみるのも良い場合もあると思います
まだお若いようですいしもっと経験も必要ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、私にも至らぬところはたくさんあります。
相手のお願いで聞いて上げらないことも不誠実なところもあります。
穏やかな性格や家族思いなところは割と好きなのです。人として。
男性的な良さをこれから見つけていけるかもしれませんよね。もう少しだけ一緒にいてみようと思います。

お礼日時:2014/01/04 23:33

一度地獄をくぐっちまうことさ。


その先にはいつだって恋の神は座っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋の神は地獄の向こう側に……!?な、なんてこと……!

回答ありがとうございます。今日一番の名言ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 23:26

カラダ目的で探し当てた人なんですから、そういう結果になってしまうこともしかたないでしょう。


またカラダ目的で探せばいいと思います。お金がかからないとわかればいっぱい寄ってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中身ありきのカラダ目的と言えばそうですね。次にトライするなら別のやり方で探してみたいと思います。

お礼日時:2014/01/04 23:23

口に出して伝えてください。


夜の営みのときのすれ違いは想像以上に後に響きますし、蓄積されます。
初めてならなおさらです。
自分や相手のためにも会話をするべきです。
まあ、相手が口でして欲しいと言っているのだから、してあげるのも愛だと思いますよ。
まずは初めてということ、自分がして欲しいこと等を伝えてステップアップするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

真剣な話をするのが苦手で、つい何事も茶化してしまう悪癖があります……。
相手があまり好きじゃないことお願いするのは、少し忍びなかったこともあって最中はなかなか言いたいことが言えませんでした。
されて嫌なことはなにもなかったし、ただお願いされたのがきついというか初心者には難易度が高く感じて不安になってしまいました。
お願いごともしてほしいことも言い合ってどれも「お互い様」になるように私も技術的にも満足させてあげられるよう頑張ってみます。
ひとまずそれからでいいのかもな、と思いました。

お礼日時:2014/01/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A