プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われてはなさそうだけどお互い受け身で進展しない関係です。

学生時代のお友達で24歳の時にSNSを通して再会して2〜3回会ったあと、会わなくなりました。

ほぼ毎日、電話かLINEが来て困ってます。

披露宴は誘ったら返信がなくて
初詣とボランティアも同じで、
飲みやカラオケも忙しいーと言われたり体調悪いと言われたりしました。


年賀状ならいいのですが、普段会ってない人とあんまりやり取りしたくないので、ライングループは退会しようか迷ってます。

A 回答 (1件)

関係をはっきりさせてから、場合によってきっぱりいくべきだと思います。

ズルズルいくと、他の出会いを見逃してしまう気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い同性だけど、そうですよね

お礼日時:2021/12/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!