アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード・エクセル、アウトルック等を開くとエラーが出ます。
「c2r32dllが削除されたため開始できません」とメッセージが出ます。
パソコンを購入して1か月くらいですが、2週間くらいまでは使用できたと思います。
初心者なので、プログラムファイルを削除したこともありませんので困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

パソコン購入後1ヶ月ということなので、Office2013だと思うのですが、下記を参考にして修復機能を使ってみてはどうでしょうか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそく修復機能を利用してみたのですが、オフィスのアプリケーションはすでに
アンインストールされていたため出来ませんでした。なぜこのようなことになったのか
まったく分かりませんが、再インストールするしかないようです。。。
なんとかやってみます。
修復の仕方添付していただいたので、助かりました。

お礼日時:2014/01/06 00:00

再インストールしてみるしかないですね。


それでもダメだったら、復元してみるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
再インストール、頑張ってみます

お礼日時:2014/01/05 23:38

システムの復元をしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 23:40

買ったパソコンにマイクロソフト オフィスのディスクはついているでしょうか?


ついていれば、そのディスクからオフィスの再インストールを行っていただくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
再インストール、やってみます。

お礼日時:2014/01/05 23:42

コントロールパネル→プログラム→「プログラムと機能」を開いて、


Officeを右クリックして、「修復」を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 23:43

以下のサイトを参考にし、c2r32.dllをダウンロードしてsystem32フォルダに入れてください。


http://jp.dlldown.co/C/2013/0617/c2r32_dll_81986 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
サイトの添付していただきありがとうございます。
このようなサイトがあるのですね!
参考にさせていただきました。

お礼日時:2014/01/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!