アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Access violation at address 00507DC in module 'RTHDXPL.EXE'

Read of address BBE695A0.

インターネットでサイト閲覧中別のサイトを見たりしているときに
表示されました。

どんな意味があるかわかります方いらっしゃいましたら
教えてください。よろしくおねがいします。

「PCのエラー? が出ましたがこれは何が。」の質問画像

A 回答 (2件)

これですかね?


http://kanonji.blog4.fc2.com/blog-entry-132.html

RTHDXPL.EXEはRealtekオーディオコントロールパネル
「Realtek HD Audio Control Panel」のプログラムが
吐いたエラーのようです。ドライバー更新で様子見か
レジストリ削除(自己責任)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
特に問題なく、放置していても問題なさそうですね。

ドライバー更新というのもやってみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/29 12:05

ダウンロード: Access Violation 問題 修復ツール



http://jp.smartpcfixer.com/support/?model=errorf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/29 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!