プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トライアル版のソフトを起動しようとしたら、
  内部エラーが発生しました。
   
  パラメータが無効です。

  ???の文字化け
 が表示されて起動できなくなってしまいました。きのうの夜からです。期限は、あと5日位残っていて、購入を考えていた矢先の出来事です。これまでも、内部エラーで、ファイルの保存ができなかったことも何度かありました。
パラメータが無効とはどういう事なのでしょうか?意味が分からないので、一体何が起きたのか分からなくて困っています。PC自体、不具合です。原因として考えられるのは、最近、BBセキュリティーを導入したら、とても重たくなったので、使わないプログラムファイルをいくつも削除しましたが、それが原因とも思います。

A 回答 (1件)

 ランタイムなどのライブラリが無い場合によく「内部エラー」が出ますが、使用しないプログラムを削除した際に、共有ライブラリ等も削除してしまったのではないでしょうか。


 この場合は、削除したプログラムをもう1度インストールすると修正できる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お礼が遅れてごめんなさい。原因は、システムリソースの不足だったようです。

お礼日時:2004/09/01 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A