プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコラオーディションに今年受けようと思います。

身長152cmで、体重36k、股下77cmです。スタイル的にはどうでしょうか。

A 回答 (17件中11~17件)

やっぱり知り合いがいるかたなどのコネがあるかたが強いです。


でも諦めたら終わりなので頑張れ!
スタイルも問題なし!
    • good
    • 0

脚長いですね!いいと思います。

    • good
    • 0

スタイル的には問題ないと思いますが


年齢や無所属であるかなど他の条件を満たしていなければ応募を受け付けてもらえません
    • good
    • 0

  足ながいですね!


  
  平均以上のスタイルだと思いますよ!
    • good
    • 0

年齢が書かれていないのでわかりませんが


身長が少し足りないかもしれません
でもオーディションを受けるのはいいことだと思いますよ
がんばって
    • good
    • 0

身長152cmで股下77cmはすごいと思いますが


ちょっと痩せすぎだと思います。もうちょっと
増やして健康的にいった方がよいかと。

失礼あればすみません(^^;)
    • good
    • 0

ダメですね、オーディション以前の問題だと思います。


子供並の容姿スタイルでは話にならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!