プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女歌手ほうがいいです。多ければ多いほどよいです。

中国人です、新年あけましておめでとう。

A 回答 (52件中11~20件)

今井美樹のPIECE OF MY WISH


癒されますよ。
    • good
    • 0

大塚愛 さくらんぼ


なぜか今僕の中で流行ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金魚花火」を聴きましたなあ。

お礼日時:2014/01/07 23:21

明けましておめでとうございます。


浜崎あゆみの曲。浜崎あゆみ曲ランキングで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、「Dearest」が大好きですなあ。
これで、皆に感謝を示します again and again。

お礼日時:2014/01/07 23:25

GO!GO!7188の「こいのうた」がおすすめです。


歌詞がすっごくかわいくて、好きな人ができると聞きたくなります。
    • good
    • 0

斉藤由貴 - 悲しみよこんにちわ



古いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いのは聴ければ感動気がしていますね。

お礼日時:2014/01/07 23:28

SKE48の遠くにいても



マイナーでアイドルの曲なんですけど私はなぜか聞くと泣けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣けるのはなあ、素晴らしい歌は間違いないです。

お礼日時:2014/01/07 23:34

mou moonです。


透明感があり穏やかです。
    • good
    • 0

明けましておめでとうございます。


JUJUのカバーがおすすめです。
    • good
    • 0

GAO「サヨナラ」です

    • good
    • 0

私は最近の曲よりも古い曲の方をよく聴きます。


ジュディアンドマリーの『Over drive』という曲がおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!