プロが教えるわが家の防犯対策術!

グロスをしてみたいんですけど、唇をなめてしまう癖があるので、無添加のもの知ってるかぎり教えて下さい!もちろん、なめないように気をつけます笑
できれば1000円以下で..........

A 回答 (8件)

FANCLさんやHABAさんのものは無添加で安心です。


HABAさんのグロスは薄付きですが、唇が荒れないし無添加なので愛用しています!(^^)!
    • good
    • 0

バーツビーいいですよ。

あとは
ロゴナかラヴェーラです。
    • good
    • 0

有名どころで



・FANCL
・HABA

あたりでしょうか

やはり自分で使ってから合うかどうか試していくしかないですね^^
    • good
    • 0

無印のものがお勧めです。

余計なものが入ってなかった記憶があります。
    • good
    • 0

こちらはどうでしょう



参考URL:http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/M44200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに売ってるし、みに行ってみます!

お礼日時:2014/01/05 17:19

グロスしてみたいって色気づいたか(笑)


まぁ無添加で1000円以下は厳しいから、唇を舐める癖を止めなさい!
どうしても直らないならリップで我慢だな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気付いて悪かったですね(笑)

お礼日時:2014/01/05 17:16

ファンケルのリップグロスは無添加ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!買えるかもです。

お礼日時:2014/01/05 17:15

今では沢山のグロスが販売していますが、自分に1番合っている無添加の物が欲しいなら、PCで検索してみるとよいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですねー。
よく調べたら意外とでてきた。

お礼日時:2014/01/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!