限定しりとり

AKBの子って胸の大きい子が多いと思いませんか?
もちろんない子もいますが水着写真とか見るとほとんど大きいような。
写真の技術とか寄せているだけではないような気がするんですよね。
若いのにみんな大きくてうらやましいなぁって…。笑
これってオーディションで胸の大きい子を積極的に取っているということでしょうか?
変な質問ですみません>_<
何かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (66件中21~30件)

今の時代写真からでは何も分かりません。


技術の進歩というものは恐ろしいものです
    • good
    • 0

写真を撮るときは、スタイリストが思い切り寄せて固定したりするんですよ。

    • good
    • 0

フォトショが一番多いです。


あと豊胸している子もいると思います。
    • good
    • 0

写真の撮り方だったりあるんじゃないかな、小さい子もいてますし

    • good
    • 0

寄せて上げて矯正してるからでしょう。


今は下着やらなんやらでどうにでもなるかと。
    • good
    • 0

ほんとにデカイのは島田と大場だけ

    • good
    • 0

私も雑誌の表紙にAKBの子が載っているのを


たまたま見かけたときに、「あれ?この子こんなに大きかった?」と
思ったことあります。写真の撮り方や水着の着方など
いろいろ調整しているんだろうと思います。

ただある程度、大きさのある子が雑誌の表紙に
なっているんだろうとは思います。
(ある程度のサイズからどれだけ大きく見せれるようにしているのだと思います。)
    • good
    • 0

特に関係はないかと思いますよ!いっぱいいるのでその子の個性をみるかと

    • good
    • 0

・見せ方がうまい


・大きい子だけ生き残った
・豊胸
・修正
    • good
    • 0

そうでもないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!