性格いい人が優勝

AKBの子って胸の大きい子が多いと思いませんか?
もちろんない子もいますが水着写真とか見るとほとんど大きいような。
写真の技術とか寄せているだけではないような気がするんですよね。
若いのにみんな大きくてうらやましいなぁって…。笑
これってオーディションで胸の大きい子を積極的に取っているということでしょうか?
変な質問ですみません>_<
何かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (66件中51~60件)

人の前に出る仕事ですから、容姿、胸の大きさも重要視して採用してるんじゃないですかね。

でも、胸が小さくても、スタイルが良かったり可愛い子も居ますね。
    • 0

胸の大きい子を積極的に集めているなら秋元康は変態ですよw

• 0

普通に大きい子もいますが大体は胸を寄せてあげているから大きく見えます。

• 0

売れてる子とグラビア向けの体を持った子はある程度グラビアの仕事を入れるように事務所などがしているのではないでしょうか。

オーディションもこの子はこれ向きだという感じで採用しているのかもしれません。
    • 0

大きい子ばかり見かけるのは、グラビアで売り出すのは大きいが子が多いというだけの気もします。

小さい子にわざわざ水着を着せて紙面を何度も飾らせませんよね。

ただNMB48は低身長でそういう子を採用する傾向があると思います。
    • 0

そんなことはないと思います。

かなりの補正が入っているのでしょう。
    • 0

胸よりもスタイルがいい子だと思います。

ぽっちゃりっていませんよね。激しいダンスもあるからスタイルよくないと見苦しいものですよ。
    • 0

加工ですよ・・

AKBに限らずですが、水着グラビアってそんな物です。
    • 0

胸はまったく審査の対象にないと思いますが。

オーディションを受ける年齢は小学生とか中学生が多いみたいだし。

胸を大きく見せる服や水着の着方でうまいこと見せてるんじゃないでしょうか?
    • 0

アイドルですからね

• 0