電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKBの子って胸の大きい子が多いと思いませんか?
もちろんない子もいますが水着写真とか見るとほとんど大きいような。
写真の技術とか寄せているだけではないような気がするんですよね。
若いのにみんな大きくてうらやましいなぁって…。笑
これってオーディションで胸の大きい子を積極的に取っているということでしょうか?
変な質問ですみません>_<
何かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (66件中11~20件)

うまい事よせてあげてる方が多いのではないですかね


もちろん元々大きい方もいらっしゃるとは思いますが
    • good
    • 0

鼻にんにくさんはでかいですね

    • good
    • 0

たまたまじゃないですか?寄せてあげればデカく見えるし笑

    • good
    • 0

胸が大きい子もいるというだけで


トータルすれば平均値に収まると思います
グラビア写真はみんな寄せてるので参考にならないかな
    • good
    • 0

胸を大きく見せる水着を来ているのだと思います(^_^;)


最近の水着はすごいらしいですね。
    • good
    • 0

寄せてるんだと思いますけどねえ。

グラビアなどはそうみせないと
だめですからw

あとはグラビア向けの人を選んでるのかも。
    • good
    • 0

胸を大きい子を取っているわけではありません。

胸を大きく見れるコツを知っているのです。
    • good
    • 0

それはないと思います、伸びしろがあるかだと思います

    • good
    • 0

むしろ小さい人のが多いと思いますけど。


AKBはどうみても寄せてます。

ハロプロの話になってしまいますがつんく♂は逆に胸は小さい子のが採用すると恋のから騒ぎで
ゲストにきた時言ってました。
    • good
    • 0

元AKB48で後にAV女優になった やまぐちりこ という子がいるのですが、


実際に胸が大きくてビックリしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!