電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKBの子って胸の大きい子が多いと思いませんか?
もちろんない子もいますが水着写真とか見るとほとんど大きいような。
写真の技術とか寄せているだけではないような気がするんですよね。
若いのにみんな大きくてうらやましいなぁって…。笑
これってオーディションで胸の大きい子を積極的に取っているということでしょうか?
変な質問ですみません>_<
何かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (66件中1~10件)

大きく見えるようにしているんだと思いますよ。

    • good
    • 0

今は見せ方の技術がすごいですからね。


AKBに限らずです。
    • good
    • 0

大きい子もいますけど



パットでしょうね

ツルペタの子もいますし
    • good
    • 0

大きい人も小さい人もいますよ



ただ大きく見せる写真技術というのは思った以上にすごいとだけ言っておきます^^

一度修正前の写真が流出しましたが、修正後との差はなかなか驚くものがありました^^
    • good
    • 0

本当に大きい子もいるでしょうが谷間を作って大きく見せているんだと思います。

    • good
    • 0

胸の大きい人は印象に残るので多く見えるだけではないでしょうか


貧乳の人も普通にいますよ
    • good
    • 0

写真集とかは大きく見せてます。



まあ大きいほうがいいです!
    • good
    • 0

成長段階の子も居ますし、決して胸の大きな子ばかりではないようです。



柏木由紀さんは胸が大きく見えますが、昔の写真を見るとそうでもなかったりします。

皆さんパッドや水着のワイヤーなどで寄せたり上げたりしながら、
胸を大きく見せるよう工夫されている方が多いと思います。
    • good
    • 0

AKBと言っても数百人もいるから中には貧乳もいれば普通もいますよ。


ファンなら知ってるけど、引退を発表した大島優子は実はかなりの巨乳。
    • good
    • 0

秋元の好みですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!