dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/3 …

20代後半から30代でも上記のカーディガンは着られると思いますか?
色はグレーを考えています。

いつも年相応のアイテムが選べないので、購入前に第三者のご意見を伺いたいと思いました。

ご意見お願いします。

A 回答 (25件中11~20件)

けっこう良いカーディガンだと思います。


近年流行ってきてますよねカーディガン、私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:52

おしゃれなカーディガンだと思います。

私も欲しくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:53

落ち着いてていいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:53

ファッションリーダーの私からしたらダサいの一言しかありません



カーディガンは無地が定番でしょう

ユニクロのもので十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:53

全く問題ないと思います。

40代ですが、私でもためらいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:53

問題はないですが、若々しさがあるかといわれると正直微妙なところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:53

わかい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:53

着ていく場所にもよると思いますが、年代の問題はないんじゃないかな。


自分で着て合わないと思ったら、部屋着にすればいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

全く問題ないとおもいます。

下に着るシャツによって印象も結構変わると思いますので色々試してみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

問題ないと思われます。


グレーはむしろ地味に感じます。すくなくとも派手ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!