dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/3 …

20代後半から30代でも上記のカーディガンは着られると思いますか?
色はグレーを考えています。

いつも年相応のアイテムが選べないので、購入前に第三者のご意見を伺いたいと思いました。

ご意見お願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

特におかしいとは思いません。


白のラインが印象的で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

おちついているかんじで、変ではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

グレー×黒で落ち着いた色合いなので


20代後半、30代の方でも大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

そんなにおかしくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

見た目が余りにも実年齢以上に老けてたりしたら別ですが、20代後半から30代なら全然問題無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!