アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪磨き(ツヤ出しあり)ってどのくらいで使えなくなるんですか?どのペースで捨てていいか分かりません。

ツヤが出なくなった時こそ捨てた方がいいんですか?

A 回答 (7件)

ツヤが出なくなった時が買い替え時ですね。

    • good
    • 0

使う頻度によりますので、期間では言い切れません。


おっしゃる通り、ツヤが出なくなったときでいいと思います。
自分は見た目がぼろぼろになったら捨てます。
    • good
    • 0

けっこう汚れがつきますし、消耗は速いです。

2、3回使ったら交換が理想てはないでしょうか?
    • good
    • 0

質問者様がおっしゃるとおり、気に入らなくなったら、捨てたらよいですね。

    • good
    • 0

つやが出なくなった時に、捨てています

    • good
    • 0

仕上がりに不満が出たら捨てればいいと思います。

    • good
    • 0

使っているうちに、爪と擦れて表面が鈍ってきます。


その状態で磨いていると、以前よりも磨くのに時間がかかるようになります。
それでストレスを感じるようになったら捨てるといいと思います。
逆に少し鈍ってきたほうが爪の状態を感じながら磨けるという方もいます。
好みに応じて、捨てる時期を判断されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ(゜o゜)なるほど!!ありがとうございます♪

お礼日時:2014/01/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!