アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドセフトオートV(5)・輸送ヘリ・ハッチの開け方
を知りたいです。
輸送ヘリの横を蹴ったり殴ったりすると
ハッチが少し開きますが完全に開きません。
どうしたら開くでしょうか。

A 回答 (6件)

殴って開いた隙間にぶらさがってれば開きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 07:38

殴りでうまくいけば開きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 07:38

自動車で突撃が一番かと


タイタン(輸送機)はそれで開きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクで1度ぶつかったら
タイタンが大爆発しました・・・。

お礼日時:2014/01/08 07:39

輸送ヘリのハッチを開ける...という方法は聞いたことがありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 07:39

カーコボブですよね?少し開けて、あとはバールで殴ってたらあくとおもいます。


少し開けて、発進すると空く場合もありますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーゴボブですありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 07:39

Titanでしたら殴ってちょっと開いた蓋にしがみついていたら開くそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも開けたいのはヘリコプターです。
開かない仕様なのですかね・・・。

お礼日時:2014/01/05 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!