dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は55件です。

いくらになりますか?

A 回答 (105件中41~50件)

本日から初めて参加して5件ほど回答しました。


じっくり答えるととても疲れますね。
55件は素晴らしいと思います。
私ももうちょっと頑張ってみます。
    • good
    • 0

私は30件位かなと思います。

    • good
    • 0

ぼくは20くらいです。


すごいですね
    • good
    • 0

9件くらいもっと回答したいです。

    • good
    • 0

50いってないと思います。

すごいですね。
    • good
    • 0

私は、5件くらいです。


55件は、すごいです!
    • good
    • 0

だいたい50件ぐらいです。


難しい質問が多いので考える時間がかかります。
    • good
    • 0

私はこれで2回目です。

    • good
    • 0

すごい回答してますね・・・



みなさん悩んでて辛いです。
結果どうなるんでしょうね??
    • good
    • 0

まだ数件です。

すごく多いですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!