電子書籍の厳選無料作品が豊富!

故に休日も無気力です。
心の状態がコロコロ変わります。

どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

頑張れ~!


こういう心の状態の時は、無理して
生きる目的なんかを考える、探しても
ダメダメ。
なので、無理して頑張ろうとせず、とことん
落ちるところまで、コロコロ落ちてください。
そして、最後まで落ちたところで、きっと何か目的が
うっすらと見えてくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年、父が初めて倒れ救急車に運ばれました。一念発起しフィットネスで身体作りを始めました。今までは休みの日だけだったのを毎日1時間泳ぎました。

でも2カ月過ぎたらだんだんやらなくなり、今は幽霊会員となってます。
何事も続かないのです。

お礼日時:2019/09/21 19:15

目的が無ければ、金儲けを目的と


すれば良いと思います。

お金は偉大ですよ。

お金があれば、まず間違いなく、人生は
バラ色に輝きます。

大切な人を救えます。

面白いのは、人に優しくなれることです。
人を助けたい、と思うようになります。

銀行などの関係者もちやほやしてくれるし、
これが意外と心地良い。


どうしたら金持ちになれるか、を勉強し
実践したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/25 18:52

ならば 部屋寝しか無いかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/25 18:52

何が、どんな状態が「良い」に該当するのか全く不明。


生きるのに、生きる以外の目的は必要ありません。
もちろん、生きる、とは全く別で目的を持っている人はいます、そんな人はその目的のため生きていることが必要なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/25 18:52

彼氏もしくは彼女はいないの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチです。離婚して7年近く経ちますが、離婚理由が喧嘩別れとかでは無かった為、
気持ちの切り替えができずに時だけが経過していってます。

 新しい恋愛をする気もほとんどないです。
それぐらい元妻は完璧(相性がいい)な女性だったので。

話すと長くなるので割愛しますが逆玉の輿みたいな結婚だったんです。

お礼日時:2019/09/21 19:13

とりあえず外に出て気晴らしでもした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出するとお金が掛かりますし、外へ行く気力もあまりありません。

お礼日時:2019/09/21 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!