電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルクラビーサッポロって
どうですか?

ホテルの予約サイトを見てて
良いなあって思いました。

朝食バイキングが一番
重要視しています。

A 回答 (5件)

一度泊まりましたが、良かったですよ。

    • good
    • 0

何回か泊まりました良いと思いますよ。

 バイキングも美味しかったです。
    • good
    • 0

一度だけ泊まったことがあります。

観光には便利ですし、サービスもいいです。
値段も、札幌が激戦区ということもあり、オフシーズンなら安いのでおすすめです。
    • good
    • 0

一度だけ泊まりましたが朝食は有名なだけあって満足のできる内容でした。


ただ車がないと少しアクセスがしんどいかな…
    • good
    • 0

結婚式がファクトリー内だったので前泊にクラビー使いました(>_<)


良かったと思いますよ、北海道っぽい料理も出てたと思います。
楽天トラベルに2000件くらいレビューがあったので生の声をもっと読んでみましょう(^^)v


朝飯以外の点ですが。
廊下の音がやたら部屋まで聴こえてくるのが気になりました。
部屋も食事もけっこう良いのですが、なんだか妙にドアの気密性が低いというか立て付けが甘いというか。カップルなんかは外に漏れる音に気をつけたほうが良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!