プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイキング形式の朝食がいやな方はいらっしゃいますか?
私は嫌いです。

とろいオバハンの後ろでイラつく。ウロチョロする子供にぶつかりそう。トングで他の物を触って所定の位置に戻さないオヤジ。シェフがオムレツをその場で作ります、、、5人も並んで時間がかかる。何よりも二日酔いで立って自分で配膳するのも面倒です。

札幌市内中心部のホテルで、バイキング形式以外で朝食を提供しているホテルでおススメはないでしょうか。

A 回答 (3件)

ちょっと亀レスですが…。



自分も札幌市内あちらこちらに泊まっていますが、皆様おっしゃるようにバイキングであるところがほとんどです。一応考えてみましたが…


日航札幌はバイキング朝食以外に定食の朝食も選択できます。(プラン次第ですが)
アートホテルズはバイキングがレストランの朝食かを選べます。半セルフ方式ですが、ほとんどバイキングに行ってしまうので、ゆったり自分の好きなものを取ってこれますね。

ドーミーインのアネックスの方は定食屋さんで朝食が出ますのでバイキングではありません。ただお茶はセルフだったはすです。


思い付く限りでこんなところです。あとはルームサービスか外に出て食べるしかバイキングを避ける方法はないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ亀お礼ですいません。
ドーミーインはご飯と味噌汁と漬物ぐらいを自分で取ってくるタイプですよね。

他に自分で探したところによると、、

サンセリテが定食タイプでした。
http://www.sincerit.co.jp/rest.htm

中村屋旅館もドーミーインと同じようなスタイルです。
http://www.nakamura-ya.com/

お礼日時:2011/06/13 13:06

情報の一つとして・・・・


札幌全日空ホテルで和定食が選べるプランが有ります。
http://www.anahotel-sapporo.co.jp/restaurant/kur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
札幌全日空には嫌な思い出がありまして、、、でも和定食があるのならまた泊まろうかな、、、

お礼日時:2011/04/13 09:00

リーズブルナホテルばかりか最近はほとんどがバイキングやビュフェスタイルです。


札幌グランドホテルは、バイキングのほかにレストランやルームでの朝食ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にパークホテルなだ万も普通に和定食がありそうですね。

お礼日時:2011/04/13 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!