電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敷布団→毛布→かけ布団
敷布団→かけ布団→毛布

どちらにしてますか?

A 回答 (195件中41~50件)

敷布団→毛布→掛け布団です。



羽毛の掛け布団の場合は
敷布団→掛け布団→毛布の方がいいと聞いたことはあります。
    • good
    • 0

↑毛布


 かけ布団
↓敷布団

これが正しいと聞いたのでこうしています。
    • good
    • 0

毛布の上に掛け布団です。


掛布団は洗濯できないので。
    • good
    • 0

私も私の家族も


敷布団→毛布→かけ布団
の順番です。
    • good
    • 0

毛布が下です

    • good
    • 0

毛布を下にしてますよー

    • good
    • 0

敷布団→毛布→私→毛布→掛け布団です


毛布に挟まれるとあったかいです(*^_^*)
    • good
    • 0

毛布→平べったい布団→ふかふかの布団、です

    • good
    • 0

毛布の上にかけ布団をかけて寝てたんですが


昔友達の家に行ったときに逆のが暖かいよと
言われてから冬は逆にするようになりました。
    • good
    • 0

毛布が下です


毛布を上にするのは初めて聞きました
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!