電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敷布団→毛布→かけ布団
敷布団→かけ布団→毛布

どちらにしてますか?

A 回答 (195件中1~10件)

羽毛のかけ布団の場合は、保温のため上に毛布というのが常識ときき、そうしています。


但し、寒がりなので羽毛と体の間には綿毛布です。
毛布が上だと、毛布とカバーがグジャグジャにならないので、一石二鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:44

昔は毛布を下に敷いていましたが、今は毛布を上にしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:44

敷布団→かけ布団→毛布ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

    • good
    • 0

敷布団→毛布→毛布→掛け布団


です、寒がりなので
    • good
    • 0

前者以外ありえないと思っているのですが、後者はありえるんですか?

    • good
    • 0

後者です

    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団


です。
    • good
    • 1

敷布団→掛け布団→毛布です。

毛布先にかけると寝てるときぐちゃってなっちゃいそうじゃないですか?
    • good
    • 0

敷布団→毛布→掛け布団→毛布です


最強です
    • good
    • 0

敷布団→毛布→掛け布団です。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!