電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敷布団→毛布→かけ布団
敷布団→かけ布団→毛布

どちらにしてますか?

A 回答 (195件中51~60件)

皆さん「敷布団→毛布→かけ布団」だと思ってたんですが、違う人もいるんですね。


なんか掛け布団の上に毛布をかけても暖かさを感じないような気もしますが、一度試してみようかな。
    • good
    • 0

毛布が下ですねー感触が好きなんです

    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団にしています。



毛布のやさしい肌触りが、あたたかくて好きですね。
    • good
    • 0

毛布2枚かけてます^o^

    • good
    • 0

毛布が下です


温もりが違います
    • good
    • 0

毛布が下ですね


なんか肌触りが好きです(笑)
    • good
    • 0

毛布が上のほうが暖かいみたいだけど


敷き布団→毛布→掛け布団
    • good
    • 0

敷→掛け→毛布です。


羽毛布団やからね。
    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団ですね。


毛布が体にあたっていた方が温かいですよね。
    • good
    • 0

敷布団→毛布→かけ布団


です。余り意識したことはありませんね~
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!