dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中161~170件)

布団派です。

    • good
    • 0

ベッドでも布団でも寝ますがベッドのが心地よいです。

    • good
    • 0

布団派です。


小学生と保育園児の子どもがいるのですが、寝相が悪すぎて落ちるので。
    • good
    • 0

ベッド派です。


というか無理矢理押し付けられました(笑)
本当は部屋が狭くなるから嫌なんですが・・・。
    • good
    • 0

もうずーっとベッドなので


布団は寝にくいかも。
    • good
    • 0

ベッド派です!



実家ではずっと布団で寝ていたのですが、結婚してからはベッドで寝るようになりました。
ベッドのふかふか感を知ってからは、もう布団には戻れません(笑
    • good
    • 0

今はベッドですけど、正直布団派ですね。


日本人ですもの。
    • good
    • 0

ベッド派です。


布団のような片付けがめんどくさいので。
    • good
    • 0

ベッド派です。


布団の畳み折りで出るほこりが苦手です。
    • good
    • 0

ベッド派です布団は片付けるのがめんどくさいですから

    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!