アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中131~140件)

ベッド派です。


ベッドだと下に物が色々収納できるので。
あと布団だと夏とか害虫が入ってきそうでなんか怖いです。
    • good
    • 0

ベッド派です



昔は兄妹で2段ベッド→厚型マットレス→ベッドになりました
    • good
    • 0

ベッド派です。

    • good
    • 0

ベッド派です

    • good
    • 0

ベッド派です。

布団は好きなんですが、いちいちしまわなければならないので、
ベッドは楽でいいです。
    • good
    • 0

ベッド派です。


布団だと、敷きっぱなしというわけにはいかないと思うので畳んでしまうのが面倒だからです。
万年床は嫌ですしね。
ベッドなら、下に物が置けるのでケースをしまってます。
    • good
    • 0

部屋が狭いのでたためる布団派です

    • good
    • 0

ベッド派ですかね。

    • good
    • 0

布団は上げ下げが面倒なので


ベッド派ですね。
    • good
    • 0

ベッド派です

    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!