プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中101~110件)

布団です!

    • good
    • 0

家では布団だと出し入れとか色々大変なのでベッドですが布団派です。


やっぱり布団が一番落ち着けます。
    • good
    • 0

新婚当初はベットでしたが、今は子供と一緒に川の字の字で布団ですね。


布団の方が広々使えて今は、布団派です。
    • good
    • 0

以前は布団でしたが、今はベッドになりました。

    • good
    • 0

ベッド派

    • good
    • 0

ベッド派です。

結婚してからは部屋の関係で布団で寝ています。
高齢になったらなんとかベッドに戻りたいです。
    • good
    • 0

ほんとはベッド派なんですが、今住んでいるところが狭くて


仕方なく布団で寝ています。
    • good
    • 0

布団派です。

    • good
    • 0

布団派です。

日本男児なので!
    • good
    • 0

一応ベット派ですが、布団も好きです。

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!