プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中61~70件)

ベッド派でしたが引っ越して布団に慣れたらベッドで寝ると腰がいたくなります

    • good
    • 0

布団です、和室ですので。

    • good
    • 0

私の場合はベット派ですね。


以前は布団派でしたが、腰を怪我をしたことをきっかけに
ベット派にうつりました。
    • good
    • 0

布団派です、ベッドは狭くて落ち着きません

    • good
    • 0

私はベッド派です。


なぜなら、片付ける必要がないからです。
    • good
    • 0

私は布団派です


ベッド派のときもありましたが
今は完全に布団派です
きっとこれからずっと変わらないと思います
    • good
    • 0

布団です。


腰痛持ちで、逆にベッドだと痛くなってしまいますね。
    • good
    • 0

自分の部屋にベッドがあるのでベッド派ですね

    • good
    • 0

ベッド派です!


たまには和室で布団もいいな~(*^_^*)
    • good
    • 0

専ら布団派です

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!