プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中21~30件)

折りたたみのベッドを使っています。

部屋が広くなりますし便利です。
    • good
    • 0

布団派です。

床に直のほうが落ち着きます。
    • good
    • 0

ベッド派です。


ふかふかなベッドっていいですよね。たまには布団もいいですが。
    • good
    • 0

布団派です。

    • good
    • 0

ベッド派です。


小さい頃からずっとベッドなので、
布団で寝るとどうにも寝付きが悪くなります。
    • good
    • 0

ふとん派です。

部屋が広く使えるからですね。あと畳の部屋という理由もあります(^^)
    • good
    • 0

ベッド派。



●布団の上げ下ろしが楽。
●布団を畳めないときでも、万年床感がちょっと減る(病気の時など)。
●腰が痛いときなんかだと、やはりベッドのほうが楽。

など、ついつい「楽」なチョイスをしていくとベッドとなりました。
ちなみに、床が畳じゃないんですよ。だから、もし床に寝るとしたら、
冷えるときはかなりつらいと思います。
    • good
    • 0

今はパイプベッドに寝ているけれども特に利点は感じないし


部屋の掃除の手間を考えると布団の方が良いんじゃないかなあと思います
    • good
    • 0

布団派です。


まだ子どもが小さいのでベットだと落ちてしまう心配があり布団で寝ています。
子どもがもう少し大きくなったらベットにしようと考えています。
    • good
    • 0

ベッド派です。


床に直接毛布がつくのはいやなので…
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!