dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠️少し汚いので注意です⚠️
自分の部屋にテレビをおこうと思うのですが、
写真を撮ってるところはベッドからなのですが、
ベッドは動かさずに左右にある机を捨て、右上にあるドレッサーを捨てて少し大きめのものを買おうと思っています。その場合、テレビって、やはり、ベッドから見れる場所だとすれば、クローゼット側にテレビ台置いて置くしかないですよね…??あと、床に敷いてあるものも捨てて、
ラグをおこうと思うのですがどれくらいの大きさがいいのでしょう?真正面の床がかなり汚く以前姉がこの部屋使ってて床が真っ黒になってるとこがあるのでそれが隠したいのもあるし、家庭感というか、部屋!って感じにしたくて。
ラグはオールシーズンのものにしようかと思っているのですが、ピンクは合わないですかね…?

「⚠️少し汚いので注意です⚠️ 自分の部屋」の質問画像

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



居住するのが、
レディなんでしょ?
これから可愛くすれば良い。
ベットカバーやカーテン
ラグ1枚で部屋は変わりますよ。
    • good
    • 1

部屋の広さ(左右の幅)は写真に写っているのが全幅なのかな?


机二つをなくすとかなり空きスペースが出来ますよね?

机の跡どちらかにテレビ台置いて、回転台をしいた上にテレビを据え置いては?
床に腰掛けても、ベッド上でも好きな方向にクルクル向きを変えられれば便利ですよね?

https://www.amazon.co.jp/Batreetek-Heavy-Duty%E5 …
    • good
    • 0

TV台よりキャスター付きスタンドでTVを設置すれば移動も簡単なのでクローゼットの使用にも支障が少ないと思います。



スタンド製品例
https://www.amazon.co.jp/1homefurnit%E6%B6%B2%E6 …
    • good
    • 0

レディの部屋だから、


ピンク良いんじゃない?
恋愛運も上がるからね…笑
クローゼット前にテレビ?
使いにくいですよね。
テレビは壁にあるコンセントで、
だいだいの位置が、
決まっちゃいますよね。
ラグは2畳も有れば、
十分ですよね。
汚れが目立たない様に、
濃い目のピンク
インパクトあって可愛いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このへやレディ部屋というのですか?

お礼日時:2020/01/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!