アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中81~90件)

ベッド派です。


布団を毎回敷くのは大変だと思います。
    • good
    • 0

ベッド派です。


布団の上げ下げ大変だもん。
    • good
    • 0

ベッド派です



ベッドの方が寝やすいです。
    • good
    • 0

敷く手間がないベッド派です

    • good
    • 0

布団→ベッド→布団とした私としましては断然布団でした。


たためたり干したりするのにもすごく便利でさらに清潔。すごく機能的だと思います
    • good
    • 0

布団派です。



現在足が悪くてベットで寝ていますが、ギシギシする感じが苦手。
布団は床にしっかりついてる感じがいい。
    • good
    • 0

部屋が狭いことや、子供の頃から親しみのあることから布団派です。

    • good
    • 0

一度ベッドで寝たらやみつきになりました!

    • good
    • 0

どちらかといえば子供の頃からベッドなのでベッド派ですかね。


布団でも全く問題ないです。
上げ下げしなくていい分ベッドがラクですね
    • good
    • 0

布団派です。


ベッドも捨て難いですが。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!