電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中51~60件)

布団派ですね。

    • good
    • 0

布団が好きですが掃除を怠るとホコリが凄いのでベッド派です

    • good
    • 0

一時期ベッドを使ったことがあるのですが、布団がいいですね。

幼いころからの習慣だと思いますが。
    • good
    • 0

特にこだわりはありませんが、現在布団なので布団派ということで。


ベッドは場所取りますね。
    • good
    • 0

煎餅布団波ですね。

                                                                                                                                                                                                      
    • good
    • 0

布団派です

    • good
    • 0

小さいころからずっとベットです。

    • good
    • 0

ベッドだと安物だと軋む音がしてしまうので布団の方が好きです。

でも家の場合は防音がしっかりしていない家なので布団で寝ると物音が聞こえたりします。悩ましいところです・・・。
    • good
    • 0

布団で寝てますが、ベッドに憧れています。


派で言うと布団派になると思います。
    • good
    • 0

布団ですね。


しばしばこたつ布団で寝ることがあります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!