アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上履きはフローリングの所だけ履いています。

畳.ラグ.カーペット.マット.の所は脱ぎます。

トイレは上履きを脱いでトイレ用スリッパに履き替えます。

この上履きです。

「上履きをスリッパとして家で履いている人は」の質問画像

A 回答 (2件)

私も使わないですが、その上履きってフィット感があり滑りづらくていいですよね!ですが上の回答者さんと同じようにお家に遊びに来た方は少し驚くかもしれませんね。

学校で履くイメージが強いので(^^;
    • good
    • 0

上履きは家では使わないですね。


かかとまで履かなくちゃならないから、面倒に感じます。
家にいるときぐらいスリッパでサッと履いたり脱いだりしたほうが圧倒的に楽ですものね。
勿論、フローリングだけですよ。畳やカーペット敷きは脱ぎますけどね。
でも上履きで慣れているのなら特段おかしくはないでしょう。
ただ、来客者は首をかしげるかもですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!