単二電池

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中221~230件)

だいたい11時に寝て7時に起きるので、睡眠時間は8時間です。


ちょっと寝すぎですね。
    • good
    • 0

最低でも6時間は寝ないとだめですね。


ショートスリーパーが羨ましいです。
    • good
    • 0

6~8時間くらいですね、

    • good
    • 0

7時間30分です。

    • good
    • 0

私はいつも6時間くらいが平均の睡眠時間ですね。


寝るときは12時間寝てしまいますが^^;
    • good
    • 0

8時間から、9時間寝ています。

    • good
    • 0

8時間ですね。

    • good
    • 0

2時間~4時間くらいです・・・



でも本当は10時間くらい欲しいですね。
7時間は無いと体調がよろしくないです・・・
    • good
    • 0

八時間ですよ。

    • good
    • 0

大体6時間くらいです。

    • good
    • 0
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!