【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中261~270件)

平日は6時間程度で、休日は8時間から9時間程度寝ます。

    • good
    • 0

5~6時間くらいですね。



長時間寝ると身体や頭が痛くなる時があります。
    • good
    • 0

平均7時間位は寝ます。


5時間は寝ないと不調になります。
できれば10時間くらい寝ると体調がいいです。
    • good
    • 0

6~7時間ですね。


あまり長くは寝られないです。
    • good
    • 0

僕は1時に寝て7時に起きますね。



寝すぎると片頭痛でるんで寝すぎないようにしてます。
    • good
    • 0

12時間ぐらいですね。


目覚めるのが怖いです。
    • good
    • 0

6時間ぐらいです。


できればもっと寝ていたいです。
    • good
    • 0

7時間です。


6時間ぐらいがちょうど良いって聞いたことがあるんですが
6時間だとどうもしゃきっとしません。
    • good
    • 0

6~8時間です

    • good
    • 0

だいたい6-7時間くらいです。


少ないときは4時間くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報