電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中201~210件)

6~8時間ですね。


やはり8時間ぐっすり寝ると疲れがとれます。
    • good
    • 0

毎日7時間。

さらにお昼寝30分。
    • good
    • 0

僕の場合、平均7時間です。


ただ途中に目が覚めることが多いので、熟睡できたと感じることは少ないです。
    • good
    • 0

大体、6~7時間くらいですかね・・・。



やはり休みの前の日とかは9時間とか寝てしまうことも普通にあります。参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

5,6時間です。


本当はもっと眠りたいんですけど、目が覚めてしまいます。
    • good
    • 0

平日は6時間程度ですかね。


休日は10時間寝て時間を無駄にすることもしばしばw
ちょうどいい睡眠を心がけたいものです。
    • good
    • 0

平均すると6時間位ですね。


自分ではもっと寝てると思ってました。
    • good
    • 0

8時間です。

    • good
    • 0

6時間ぐらいですかね


日曜日は長時間、寝てますけど
    • good
    • 0

7時間ぐらいですね。

    • good
    • 0
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!