メモのコツを教えてください!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中191~200件)

12時から2時くらいでしょうか。


日によってばらつきますね(T_T)
    • good
    • 0

普段は3~4時間ですかね


テニスなどの運動をした日は5時間ぐらい寝ます
    • good
    • 0

7時間!

    • good
    • 0

最低でも5時間は寝るようにしています。


自分だけだと思いますが、5時間を切るとどうも起きたとき目が痛くて
眠気が全然覚めないです
    • good
    • 0

平日は6時間くらい寝ています。

0時ごろ寝て6時に起きていますね。
休日は10時間くらいです。健康によくないですね。
    • good
    • 0

平均7時間です

    • good
    • 0

6時間くらい

    • good
    • 0

夜勤に入ることもあるので日によりますね。

4~10時間くらいです。
    • good
    • 0

4、5時間ほどですね。


本当は8時間くらいは眠りたいところですが、現状ではこのくらいの時間をとるのがぎりぎりといった感じです。
    • good
    • 0

平日七時間


休日九時間
    • good
    • 0
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!